ぶい

ベアゲルター(1) (シリウスKC)

ベアゲルター(1) (シリウスKC)

ベアゲルター1巻 沙村広明
ヴァイオレンス、エロ、アクションの三拍子にこれほどワクワクして読んだ漫画はありません。

eureka

eureka

キノコ帝国 eureka
twitteruri gagarnのS.Eで使われていると知り購入。

この曲すげーいいです。
この曲だと、くるりとかスマパンとか、他の曲だと
radioheadとかsigur rosとかイースタンとかまぁ結構パクってるのが
丸分りなんだけど、僕みたいに
おっさんだとさ、もう自分が好きなメロディの足し算で鳴ってれば
それでいいの。


花瓶を購入。
陶器なのにオーガニックコットン100%ってのが最高の
花瓶。Brown by2tacs。


シャレで綿の木を花瓶に添えようかと思ったらシーズンの終わりで
殆ど売ってないのね。何で知ってるかっていうと
仕事の合間に花屋をハシゴしたスーツ姿の妖精に聞いたんだ。
後、その妖精は「あぁこいつ結構、花を買ってくれるんじゃないか?
って店員の期待をビンビンに受けるのって、半分冷やかし
みたいな客にとっちゃなかなかキツいぜ」って愚痴てたっけ。

そんな感じでバーイ。