butchers

bloodthirsty butchersの吉村さんが亡くなった。

ぶっちゃけ初めて聴いて暫くは、その音痴さと
ソラでthirstyと綴れないのもあって自分の中で退いた位置だった。

しかしブッチャーズ無くしては有り得なかった出会い
などもあり、ちゃんと聴いてみたらその繊細さと情熱、
音の渦に飲まれてしまった。

家人に訃報を伝えると
「長生きするような人じゃないとは思ってた」と
アッサリしていてネットで見られる反応と違っていて
軽く驚いたのだが、なんか、そうなんだよな。
ヨボヨボでもジャイアンのように猛々しく生きるのも
吉村さんなら、こうやって急に居なくなるのも吉村さん
なんだと思う。

友人の結婚パーティーで吉村さんを観掛けて
(そのパーティーでdischarming menの蛯名くんと
吉村さんでアコースティックLIVEをしていた)
「(演奏)かっこよかったです」と声を掛けたのだが
本当は「(出会いをくれて)有難う」って言いたかったなぁ。
でも声を掛けれて本当に良かった。

これからも、ずっと聴いていくよ。


追伸 正式な告知の前に教えてくれたMさん、有難う。