おおさか

山本太郎の落選後のコメントで
「はい、終わり。日本は終わりです。
みなさん脱出したほうがいいんじゃないすか」とか
円形脱毛症が出来たのは被爆の影響」と言ってる事を知り、
それが冗談でも本気でも結局、メロリンQの人間だったって事を
気付かせてくれた。

さて昨日は大阪へドキドキソフビ博というソフビメーカー数社
による販売イベントに行ってきました。

殆ど写真撮らなかったので、詳しい写真は
入場待ちの際に僕の前に並んでいた[http://kaijukorner.blogspot.jp/2012/12/second-annual-doki-doki-osaka-sofubi.html:title=アンディさんの
blog]を見るといいよ。

というか日々を紹介するblogを他人に委ねるなんて
はい、終わり。blogは終わりです。
みなさん脱出したほうがいいんじゃないすかってのに近いな。

フィギュア系のイベントは初めてだったんですが、
個人的には、あくまで個人的にですがイベントならでは感が
あんまり無かったなぁ。気合入れてるメーカーもあれば
元気ないメーカーもあったり。
でも、好きなメーカーさんやよく利用しているショップの
人と話せたり交流出来て良かったので、また次回も行きたいと
思います。

買ったものは2点ですが、またの機会に紹介でも