オトナノオモチャ

この1ヶ月ぐらいで、ちょこっと買ったソフビなど。

キッカケトイさんのパラサイトアニマル。
遊び心あります。banksy,dolk,staticとかmudbunnyなど
グラフィックアーティスト好きな人はそそられる
組み合わせじゃないでしょうか。
骸骨そっくりです。そのものです。





海洋堂が、絵本よつばとしろとくろのどうぶつを立体化して
ガチャガチャでリリース。
よつばとホルスタイン
原型は松村しのぶさん。昔もそうだったけど
今、海洋堂チョコエッグとかガチャとかクローズボックスの出すと
ヤバいよなー。全部集めたくなるもの。
牛そっくりです。そのものです。




アトリエG1さんのソフビ 
メロン熊 リアルタイプ

ゆるキャラです。これ瞳がドールアイを使ってるは、
そのドールアイを固定する為にウレタン充填するわと
ガレキなみの手の入れようで素晴らしい出来です。

メロン熊そっくりです。そのものです。


HEADLONGさんのzombie pilgrim

そのものすぎる生活が第一!