しふく

高千穂牧場 カフェ・オ・レ

コンビニだとファミリーマートで売ってるのかな?
mailing listで美味しいとpostのあったカフェオレを
飲んでみました。

コクい。新語出しますけど、これ飲んだら絶対
「コクい」って言うぐらい牛乳とコーヒーのどちらの手柄か
分からない絶妙なコクがあります。そしてすぐ舌と喉を愛撫するような
甘ったるさ一歩手前の砂糖加減に感心する事間違いなしです。
もう他のカフェオレやコーヒー牛乳飲めない・・。

group_inou [DAY]

DAY

DAY

group_inouの3rdアルバム。

今までよりもっとimai寄りというかimaiが好きなようにやってる
感じはする。音が格段に良くなってLIVE前提かの如く、
バックトラックが前に聴こえる。それ位、目立つ目立つ。
尚且つgroup_inouのメロは生きている感じで最高。僕が一番最初に
group_inouの作品で聴いた1曲入りCD BPAと比べると、
BPAもクソ名曲なんだけど、薄っぺらい。これは機材の差?
圧倒的に音が違う新譜。この進化っぷりに驚く。
現時点で最高傑作じゃないなのかしら。