フィギュア

リボルテックタケヤ 風神

リボルテックタケヤ009 風神 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み アクションフィギュア

リボルテックタケヤ009 風神 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み アクションフィギュア


【可動仏像フィギュア】リボルテックタケヤシリーズから
「風神」が発売されました。
これ、過去のリボタケ仏像の中では一番出来がいいと思います。
表情、彩色、造詣全て素晴らしい。この神々しさに平伏すぜ!と
ちゃんと箱から出して背負ってる風袋を取り付けようと、
手を取り替えて、風袋を、あれ、上手く出来ない。
腕を折り曲げようとすると片方の手のジョイントが取れたりと
格闘する事10分。手首の小さな金の腕輪がポロっと落ちて
机の下に何処かに落ちていってしまいました。

たかだが小さな部屋の限られた床上なのに全く見当たらない。

こういう時に限って、見当違いの所から見つかるもんで、
破れかぶれで漁った机付近のゴミ箱の中から出てきました。



ゴミ箱の神「お前が落としたのはこの風神の金の腕輪か?
それとも銀の腕輪か?」

神様のインフレで神々しさが無くなりそうなので、
そのような天の声は無視してホッと一安心。

いや、ほんと買ったばかりなので少し焦りました。
無くても魅力は減らないけど。

ほんと身体を床につけて探しても見つからなかったんですよ。
そんな訳で腕輪など小さなパーツに要注意です。
色んな意味で平伏す事になりますよ!