漫画 デラシネマ7巻とリーチマン1巻

デラシネマ7巻

デラシネマ(7) (モーニング KC)

デラシネマ(7) (モーニング KC)

登場人物の過去の確信に触れつつ大きな動きもあるだけに、
ますます連載終了には納得が行きません。次の巻かもしくはその
また次の巻で完結になるんだろうけど、みんな納得行かないよ。

リーチマン1巻

リーチマン(1) (モーニング KC)

リーチマン(1) (モーニング KC)

専業主夫をしつつ原型師を目指す米田達郎(名前を英語で言うと
リーチマン)の日々の生活と葛藤を描いた漫画。

これ、フィギュア好きにも漫画好きにも(30代男性)にウケが悪い
んだよなー。葛藤が消化しきれてないから、面接すっぽかし等、
それ社会人としてアウトだろう!なんて事を描いちゃってるのだ。

僕はノホホンと葛藤のバランスが好きなんで、結構好きです。
でも面接スッポカシは考え物。
って、その話は第一巻収録では無いのでネタバラシをした
僕も考え物ですね。てへぺろ