いないなごや

ブラリと都市部へ買物へ行ってきたけど、パっとしない。
色々理由はあるけど、ほんとつまらなかった。
レッドブル配布に遭遇し200円得をしたような気分も、
その後、昼食で食べた吉野家の牛焼肉丼の安っぽい肉と
炊きたてご飯との相性の悪さで気分は一気に下降。


結局、仕事で必要なものを購入しただけだった。仕事で
必要なものを自腹で買うのって
ちょっと納得いかないというか面白くない。
でも、あればきっと捗る。でも安月給で何、頑張っちゃってるの?
でもこれがあれば少しはもっとあの仕事が、てか、高くね?
他に安いのは無いの??

そんな顔をしながらハンズの化粧品売り場で、
買うかどうか迷ってた。すんげー面白くない顔してたわ。

その買ったものが大きめの鏡だっただけに。

                                                                                                            • -