bOWS

my favorite skin

my favorite skin

urigagarn"my favorite sikin"
group_inouでMCやってるCPのバンドurigagarn8年ぶりの作品。
僕にとっては先に知ったのがuri gagarnだからというのも
あるけど、group_inouより印象的な多いし、今作品も
ローファイや暗めのUSインディーさが良く出ていて凄く良い。

THE NEW BP.

THE NEW BP.

BP."THE NEW BP."
こっちも何年ぶりなんでしょうか。COTDにも在籍していた
イチマキのバンドBP.の復活作品。

過去作品の魅力でもあったチープさが払拭されており、
BP.の持つ初期衝動が磨かれてカッコよさだけが浮き彫りになってます。
Tシャツ付限定盤のTシャツにNO SHOEGAZE MORE ROCKって文字が
入ってるのですが、まさにその通りでROCKしてました。


エバタのロック 1 (ビッグコミックス)

エバタのロック 1 (ビッグコミックス)

エバタのロック1巻
ツッコミどころだらけの大御所ロックスター・エバタと
まだまだガキくささが抜けない新米マネージャー・マサトの物語。
AMAZONより)
細かいネタにニヤニヤさせられるんだけど、大笑いする程では無い。
しかし今後、もっと面白くなっていくんじゃないかと期待をせずに
はいられない漫画。ちょっとしたロックのオマージュとかが
いい意味でムカつくなぁ。

話は変わりますけど、AKBの坊主は、やりすぎだろう。
坊主にしても何も変わらないよ。

先月末に仕事への姿勢を反省して坊主にしたけど
今月の売り上げ達成できなかった僕が言うから
間違いない。