漫画

源君物語2巻

源君物語 2 (ヤングジャンプコミックス)

源君物語 2 (ヤングジャンプコミックス)

これが発売される前から「源君物語 2巻」、
源君物語 エロ」で検索して訪れてくれる皆さん、
買いですよ!やりすぎず、寸止めず、ふたりとなんとかみたいに
レダレでもなく凄い按配での展開だと思います。
やはり、かなり計算してるんだと思います。
他ジャンルの漫画描いたら凄いんじゃ。


ねじまきカギュー7巻

ねじまきカギュー 7 (ヤングジャンプコミックス)

ねじまきカギュー 7 (ヤングジャンプコミックス)

これ以上熱くするのは無理なんじゃないかと心配してしまう
ぐらいこの作品で沸点を迎える巻と言っても過言でない。
まだまだこの先に行きそうな気がして怖いやら嬉しいやら。


mrs.magician"STRANGE HEAVEN"

Strange Heaven

Strange Heaven

来日するという噂の再結成hotsnakesやRFTCでお馴染み
swamiから、レーベルとしては異色のbeach boys系band。
でも、swamiリリースも頷けるヒリヒリした感じが
妙に中毒性あるなぁ。キラーチューン少ないけど。


パっと見、イケてないのに腑抜けた感じなど微塵も無くかっこいい。