もぉやだ

年間BEST挙げた後での
"2013年BEST"

君の好きなバンド [12 inch Analog]

君の好きなバンド [12 inch Analog]

鴨田潤(イルリメ)「君の好きなband」
歌詞・メロともに非の打ち所が無い。
ここで君も試聴するんだ。

Cherry Thing

Cherry Thing

Neneh Cherry & The Thing[Cherry Thing]
sucideやTrickyの初期作品でvoを務めたmartina toply birdのソロ
などをジャズトリオthe thingとカバーしたアルバム。
no waveなジャズっぽいフリーキーな曲もあって実にスリリング。

goat[world music]

World Music

World Music

スウェーデンのグループなんですが、単に僕が聴いてないだけ
と思うけどこの時代に呪術的でトライバルでサイケな事を
やってるカッコよさといったら!ああ!

                                                                                                • -

今日で仕事納めです。
査定面談で厳しい評価も言い渡されたけど

私は元気です!(マゾ!)

嘘。自分がそう見られてたって生き恥だけで
来年もまともに鏡の自分を見れそうにないです。

何、社会って良いロボットを作ろうとする事が
目的なの!?ガムシャラにやって、周囲にも気を
配って仕事命の勤務態度じゃないと駄目なのは
分かったけど、それを全部やっても給料上がんない
って何なのこのマゾ会社!


なんとなく始めたblogで散漫な内容と駄文で
ダッセー内容ですけど、来年も続けれたら
いいなぁと思ってるので宜しくお願いします。